新年のご挨拶:大市民のFXダイアリー

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

今日、久しぶりに新年のご挨拶もかねてメルマガを送ろうと思い「まぐまぐ」にログインしたら、あまりにも長い間メルマガを発行してなかったため、休刊扱いになってました。

というわけでメルマガの方は復刊申請中なので、こちらのブログで先にご挨拶をしておきたいと思います。

ちなみに前回メルマガを送ったのは昨年の4月で、新型コロナウイルス騒動の始まった頃だと思います。

その時は「新型コロナウイルスの本当の怖さ」というタイトルでメールを配信しているのですが、どうやらその怖さが現実のものになりつつありますね。

「本来死ぬ筈じゃない人」が死んでしまう政策を、日本は取らざるを得ない状況というのがまさにそれです。

例えばインフルエンザは、毎年日本では1千万人くらいの人がかかり、約1万人が亡くなっています。

だからといって、インフルエンザで医療逼迫が起こることはありません。

じゃあなんで新型コロナウイルスはこんなに医療現場が混乱しているかというと、それは多くの病院がコロナ患者を受け入れず、一部の医療機関に負担が集中しているからです。

日本は8割超が民間病院なので、政府もそこに口出しできないのかもしれませんね。

でも医療機関はそのほとんどを私たちの税金でまかなっているのに、それもおかしな話ですよね。

結局私たちは医療というものに過度に頼らず、自分でいろいろと勉強して免疫力を上げる努力をするべきだというのが、私の出した結論です。

実は昨年はウイルス騒動以外にも、個人的にも「健康」について深く考えさせられる年となりました。

詳しくは書きませんが、私にとって大転機となる事件が起こり、その日から私の生活は一変しました。

それを機に、健康や病気について考えざるを得ない状況になったんですが、本当に健康が第一なんだと改めて思いましたし、そのことも含めて昨年は本当に大変な年となりました。

占い師の「細木なんちゃら」さんの六星占術によると、ちょうど昨年から私は「大殺界」に突入してるんですよ。

そういえば年末にも、ユニクロの駐車場に停めてあった車を擦られるという不運に見舞われるし、けっこう当たってるかも六星占術。

その六星占術によると、大殺界は3年間続くということなので、今年はなるべく大人しくしていようと思ってます。

昨年行った私のセミナーも、ちょうどこの12月で無事終えることができました。

昨年起こった「大転機となる事件」のために、大変な思いをしながらやり遂げたセミナーなので、今は肩の荷が少し降りた気分です。

そしてこれまで毎年行ってきたセミナーですが、上で書いた事情もあって今年は行わないことにしました。

なので今後は、今まで放ったらかしにしていたブログの方を、自分のペースで更新していこうと思っています。

それをもって、これまでに私のセミナーを受講してくれた方、メソッドを購入された方へのフォローとさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたしますね。


それでは今日のところはご挨拶まで。
ブログの更新は来週からボチボチやろうと思ってます。

皆さん、くれぐれも健康にだけは気を付けていただき、今年をステップアップの年にしましょう!

今回は以上です。
ありがとうございました。

| 2021年01月09日雑談、その他 このエントリーをはてなブックマークに追加

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

サブコンテンツ