トレードをリアルタイムで全て公開したら面白いかも:大市民のFXダイアリー

トレードをリアルタイムで全て公開したら面白いかも

守破離編3/1から3/5の結果

3/3水 ポン円買い
3/4木 ユロドル売り

今週の成績は+31.4pips。

1/4からのトータル成績・・・+360.5pips

3/4のポン円は、「待つ方法」なら大勝ちしていた流れである。
しかし、12時の時点で買いとする眼力を持つ人はそういないだろう。

この辺が「定時手法」での限界だ。

期待値をもっと上げようと思えば、定時手法である「守破離編」での判断に加え、「待つ方法」を活用するのがベスト。

けれども「待つ方法」は1時間に一度チャートを確認しなければならないので、普通に働いている人にはちょっと難しいだろうね。


例えば、その日のある時間に私が持ったポジションを、リアルタイムで発信できたらどうだろう?
最近、ふとそんなことを思いつく機会があったのだが、これが実現できたら面白いのではなかろうか?

そうすれば12時の判断に加え、その後に私が持ったポジションも例えばツイッターなどでリアルタイムにつぶやけば、それこそ“誰でも”数年で資産が構築できてしまうではないか。

面白そうなので、実験的にやってみようか考え中。
その場合、やはりツイッターを使うのが便利なのかな?

よければ、あなたの意見も聞かせて下さい。
宜しくお願いしますね。

ではまた。


PS.
今週の新しいチャレンジは、「ミリタリー(風)パンツを自分で作る」。
ユニクロのオリーブ色のチノパン(ウエスト120cm)が在庫処分のため990円で叩き売られていたので購入し、自分でベルト部分をつまんで縫ってタックを6か所入れてみた。
昔のヤンキーを彷彿とさせるボンタン・シルエットのミリタリーパンツが完成。
気に入って毎日履いている・・・。

| 2021年03月07日DOC守破離メソッド実践結果 このエントリーをはてなブックマークに追加

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

サブコンテンツ