守破離編3/8から3/12の結果:大市民のFXダイアリー

守破離編3/8から3/12の結果

3/10水 ユロ円買いでもよいが、左側の軌跡を見てスルー。
3/11木 ポン円買いでもよいが、慎重論でスルー。
3/12金 ドル円買いでもよいが、慎重論でスルー。

今週はポジションを一度も持たず。
よって成績は±0pips。

1/4からのトータル成績・・・+360.5pips


今週からリアルタイムでポジション判断をツイッターで公開しているが、そうなるとどうしても慎重論でスルーしがちだ。

これはメンタル面での影響が判断に出るということであり、公開することがはたして良い事なのかどうかわからない。

メンバーの方からは「是非に」というメールを頂いているが、それが私にとって、また見ている人にとって為になるのだろうか?

ただ、チャレンジしたいという気持ちはあるので、もうしばらく続けてみよう。
そして自分の中での落としどころを探りたいと思う。


PS.
今週の新しいチャレンジは、「コーヒーを豆から自分で手挽きして飲む」。
ダイソーで売っている500円の手挽きミルを購入し、生まれて初めてコーヒーを豆で買った。
もともとは粉で買ってドリップしていたのだが、豆は挽く瞬間の香りを楽しめるところがいい。
味もやはり数段上だし、ハマればもっと良い手挽きミルがほしくなるんだろうね。

| 2021年03月13日DOC守破離メソッド実践結果 このエントリーをはてなブックマークに追加

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

サブコンテンツ