守破離編3/15から3/19の結果:大市民のFXダイアリー

守破離編3/15から3/19の結果

3/18木 ユロ円積極性を持って買い。

今週はこの1ポジションのみ。
結果は−57.2pips。

1/4からのトータル成績・・・+303.3pips

判断に迷いが生じた一週間。

ポジション判断をツイッターで公開すると、どうしても慎重論でスルーしがちになると先週書いた。

そこが引っかかって今週は基本条件に照らし合わせて一度ポジションを持ったが、「守破離編」ではスルーすべき形である。

自分の中での判断基準を明確にしないと、勝利の女神は逃げてしまう。


メンバーのYさん、Mさん、メール頂きありがとうございます。
返信は致しておりませんが、その思いは受け取りました。

最終的には12時の判断は慎重に行い、「待つ方法」での補完という形になると思いますが、今は自分の中での落としどころを探っている最中なので、私の判断よりもご自分の判断に従ってください。

また何かご意見がありましたら、いつでもメールくださいね。
ありがとうございます。


PS.
今週の新しいチャレンジは、「おいしい焼き芋の調理方法を研究する」。
ネットでいろいろ調べて、ピッツバーグ大学推奨の電子レンジを使ったやり方を試してみたが、美味しくなかった。
結局、普通にオーブントースターでじっくり焼き上げるのが一番美味しいという結論に。

| 2021年03月20日DOC守破離メソッド実践結果 このエントリーをはてなブックマークに追加

6年で億万長者になろう

大市民流FX DOC守破離メソッド

一日5分の作業で
億万長者になる方法。
大市民流FX DOC守破離メソッド

最新記事はTwitterでも読むことができます。
フォローはご自由に。

Twitter-1.png

プロフィール

content (12).jpg

管理人:大市民
パチンコ歴25年以上で、生涯収支は数千万円オーバー。
このブログの実践だけで800万円以上の収支を計上。
その後FX投資に移行。
FX歴は約5年。収支が累計5,000万円を越えた時点で会社を設立。
トレ−ドは完全ルール化して社員(身内)に引継ぎ、私は役員報酬だけ貰って隠居生活。今は当ブログだけが生きがい。

サブコンテンツ